こんにちはo(^_-)O
近江八幡ピラティスmihacooです\(^o^)/

すっかり春ですね~
近所でも桜が満開⁉︎でもないですが、、
綺麗に咲いています~
この季節、日本っていいなーとつくづく思います。
今週末なんかはお花見に行かれる方も多でしょうねー
我が家もその予定です\(^o^)/

さてさて、近江八幡駅前にあります平和堂5階、
JEUGIAカルチャーセンターにてクラスが始まりました。

"しなやかカラダ作り "
というタイトルです。
このクラスでは特に運動不足の方、
何か体を動かしたいけど、自信がない、、
体が硬いからなあー、肩こりが、、腰がだるい、、
なんて思っていらっしゃる方!是非ご参加ください*\(^o^)/*

まず、じっくりからだをほぐしていき、
その後、体に無理のない筋トレ、
そしてたっぷりのストレッチo(^_-)O
その中でコアを使う感覚をゆっくりつかんでいってもらいます。

しなやかに動く体を目指しましょう~(≧∇≦)