DVD鑑賞:ロード・オブ・ザ・リング ★★★★★ | Oumi Blog

Oumi Blog

面白かったDVDとか本とか。はみだしもあるよ。

ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 スペシャル・エクステンデッド・エディション [DVD]ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 スペシャル・エクステンデッド・エディション [DVD]
ピーター・ジャクソン

ポニーキャニオン 2003-12-03
売り上げランキング : 3791

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション [DVD]ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション [DVD]
ピーター・ジャクソン

ポニーキャニオン 2005-02-02
売り上げランキング : 2614

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

無事3部作全てエクステンデッド版完食です。3作合計で672分(11時間以上!)の大叙事詩を堪能しました。映画の醍醐味を満喫です。個人的には自分映画史のベスト10入り、みごとにツボにはまった超大作になりましたっ。全部見終わったあとは思わず拍手してしまいました。映像と時間の制約に妥協しないと映画というのは、こういうものになるのかと新たな発見です。

あ、そうそう千葉県市川市のニッケコルトンプラザでハリウッドコレクターズギャラリーというのが開催されていて、エルフのバッジとかを見ることができますよ!近隣のファンの方は是非。

<はみだしblog>
iPhoneでTwitterにかまけていたら、ブログ更新が疎かに。。。@oumi00