つばさよつばさ - 浅田次郎 | Oumi Blog

Oumi Blog

面白かったDVDとか本とか。はみだしもあるよ。

つばさよつばさつばさよつばさ

小学館 2007-09-27
売り上げランキング : 111344

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

また、前回のエントリーから1か月以上もたってしまった。(汗)

前回に続いて、浅田次郎先生のエッセイです。こちらこそ、JALの機内誌の連載のやつですね。最初のほうはちょっと固めですが、回を王ごとに筆がなめらかに。旅とグルメに関するエッセイ満載で楽しく読めました。特に説明はいらないでしょう。軽い気持ちでページをめくってください。ただし、空腹時にはご注意を、悶絶必至です。あー、それにしても、北京ダックが食べたくてしょうがないー。

<はみだしblog>
あれ?マックで野菜生活100を買うと税込100円でコンビニより安い!?