桜海 カレン menu

       ハート カウンセリング
       流れ星 エネルギーワーク
       ラブレター メルマガ

       スマホ CONTACT




意識を何にフォーカスするのかで
あなたの世界が変わってくるというお話


これは不倫のお悩みに限らずなんどけど

あなたが抱える悩みは
何に焦点を当てていますか?



不平や不満
愚痴や嫉妬


それらを口に出さずとも
心に抱いてしまうことさえ

ネガティブに意識を向けているんですよね





そして大事なのは

意識が現実を創っていきます

あなたの心で感じたことが現実となって
現れてきますから


ネガティブに意識したなら
そう言う世界が
あなたの目の前に
現実となって現れていきます。

これは意図してなくても
ネガティブな周波数をキャッチして
現実になっていきます。

怖いですよね〜

不平や不満
愚痴や嫉妬
感じたことが
さらにそれらを味わう現実を
引き寄せているんですあせる



私はこの事を知る前から
物事の捉え方がポジティブだね
と言われていました。

例えば周りの人が不満を抱くような場面も
人には向き不向きがあるよね
達観するように思えたり

嫉妬するような場面も
すごいなー私もそうなりたいな
頑張ろう!
と思えたり


出来事のポジティブな場面を
見つけるのが得意なんだろうと思います。


これはすごく大事で

こうなりたい!
なろう!
と思ったところから
そうなれるような現実が
引き寄せられてきます!!



あなたはネガティブな感情から
ネガティブな現実を引き寄せたいですか?


ポジティブな思考から
ポジティブな現実世界で生きたいですか?



カウンセリングでは
あなたが気がつかなかった
思考の気づきや捉え方もフォローしています


近日カウンセリング募集します!



カレン