こんにちは、カレンです爆笑

2月も今日で終わりですねびっくり
早い!

昨日はきれいな満月を見ることができましたね

私は願いよりも
ありがとうラブラブ
が浮かんできました。

私の周りの全ての人やものに
ありがとうという気持ちになったのです


いつも愛をありがとう〜ドキドキ
いつも守ってくれてありがとう〜ドキドキ
いつも支えてくれてありがとう〜ドキドキ

そんな気持ちです恋の矢


さて、
新しい講習を受けてるんですけど、
眠くて眠くて

ブログにまで行きつかず
倒れたように寝ています🙏💦


お申込みのエネルギーワークや
カウンセリングには
全力で対応してますので
ご安心くださいねおねがい


新たな講習とは…なんですけど

自分と繋がるものや人との
ネガティブなエネルギーを
カット(解消)していきますハサミ

縁を切るわけではなく、
あくまでネガティブなエネルギーと繋がっているコードをカットするイメージです!
相手側の許可もいりません。

例えば【あなたと彼】の間にある
ネガティブなエネルギーを解消することで
お互いのエネルギーがポジティブに働くので

良好な関係が築けるようになります!!

これは仕事やお金に対しても有効ですし
彼のいえのひと(嫁)に対して
モヤモヤ、ムカムカしたりしてるとしたら
ネガティブなエネルギーで
繋がっている可能性があるので
解消できます✨


そんな素敵なワークを取得して
ご提供していきますね〜✨




今日も幸せな1日にしましょうね


カレン