こんにちは、

前にりくとくんから、
「風速1mに対して
体感気温がマイナス1度下がるんだよ。」

と聞いてから天気予報と、風速チェックに余念がないカレンです笑い泣き


ちなみに昨日も、一昨日も
気温はそこそこ高いのに
5.6mも風があってほんと寒いですガーン

風速大事台風

今日もカウンセリングの感想をご紹介しま〜すウインク




Yサマ

カレンさんカウンセリングありがとうございました。

まずは自己肯定感を高め、自分を立て直していくことが幸せに繋がっている!と感じられる様になりました。

不安で仕方なかったのですが、その先に彼と一緒になれると今なら強く信じられる自分がいます。

ブログを読んで気になっていたエネルギーワークを受けてみて、心がスッキリしたのが驚きでした。

他の方にもぜひオススメしたいです!

体感はコレかな?くらいにしか感じなかったのですが、レポートとして自分の状態を教えてもらえたのがすごく腑に落ちました。

「Yさんは〇〇で素敵✨彼もそんなところに惹かれているんでしょうね。」

と言ってもらえて、前に彼が同じ様に言ってくれたことを思い出しました。

カウンセリングを受けようか実は前から何度も迷って逃していましたが、いろんなことを気づかせて頂いてもっと早く受ければよかった!!と思いました。

自分の事をたくさん幸せにしてあげて、現実が変わっていくのを感じるのがとっても楽しみです😆

男性目線でりくとさんからもアドバイスを頂けたのもすごく参考になりました‼️

カレンさん本当にありがとうございました!
これからもブログ楽しみにしています。
りくとさんと幸せになってくださいね💕




Yサマ
感想をありがとうございました。

キャンペーンのカウンセリング、
その後も継続カウンセリング(90日)
で自分と向き合い、整える事をしてきましたね。
(りくとくんからのアドバイスは継続90日カウンセリングの特典です。)

こんなに変われるなら、もっと早く受ければよかったです!

と自身が気が付かれ、認めたところからグーンと変わっていかれたと思います。

【彼】ではなく
Yサマ自身の軸になった!と感じますね。

こらからも自分と向き合って
自分の幸せを手にしてくださいね〜ドキドキ

ありがとうございました。





カレン