自分の人生の舵取りは常に自分自身であるべき



こんばんはカレンです。

明日はバレンタインですね〜ハートのプレゼント
日曜日だと会社で彼に渡せない
という方も多いですよね。

一足先に渡してるのかなー?


りくとくんは今別居中で、
私たちも大人しくしているので
今年は渡すつもりがなかったのだけど

急きょ会う予定になって
お出かけした先の和菓子屋さんで
いちご大福を買って2人で食べましたぽってり苺



今日はピリリとしたテーマでお話ししていきますね。

弱っていて癒しが必要な方は要注意です






自分の人生の舵取りは常に自分自身であるべき


彼が動いてくれない
彼からは今は離婚する気がない
子供が小さいから
嫁を放っておかない

とかとか、よくあるパターンで聞きますよね


で、
結果あなたはどうしたい?

に尽きますよね。


突き放した感じに聞こえます?

そーですよね、
だって彼はコントロールできませんもの。

そんな彼だけどあなたはどうしたいのか?

あなたはどうありたいのかです!


彼が、彼は、
って彼の意見ばかりに耳を傾けていないで


あなたはあなた自身の心の声を聞くべきです



「彼と一緒になりたい!」

「どんな彼でも愛してる!」

「この愛は揺るがない!」




そう強くブレない想いがあるのなら
あとは簡単です。

(簡単なの?)

簡単です!!真顔 (ドヤ!)



だってあなたの人生だから
あなたが決めたら動き出します。



彼に委ねている時点で
あなたの人生生きてないでしょう。


ここから先は目的地に向けていろんな攻め方があるけれど

✔︎自分の心の声を聞く
✔︎自分が心地いいと思う事をする

と自分に焦点を当てられるかです


あとは彼があなたの真のパートナーなら引き上げられてきますから
何の心配もいらないです。

(なんの?心配も、い、ら、な、い?)

はい!いりませんよ!!真顔 (ドヤ!)
           ↑2回目


とは言え、
そこまで強くブレずに自分を整えるのって
難しいですよね。


だったら頼ればいいんですよ。
カウンセリングに
プロのアドバイザーに
どうしたらいいか
どの道で進めばいいか

あなた仕様にカスタマイズしてくれた道を
進めてくれるはずですからハート



常に自分の人生の舵取りは
自分自身であるべきです

決めるのは彼じゃない
あなた!!

自分の決めた道を
あなたらしく進めばいい

人生はいつだって
あなたのもの


愛を込めてハート
カレン