彼の言葉に傷ついているのに
なんで平気な振りしてるの?


先の見えない不倫恋愛から抜け出し
彼と結婚する未来を約束する
カウンセリング


不倫カウンセラー
桜海 カレン




こんにちは、カレンです!



彼とのお付き合いの中で

彼の何気ない言葉に傷ついたり
心を痛めている女性は多いです。


傷ついたよ
そんなこと言われるの悲しいよ

それ彼に伝えるの難しいですか?



自分を大事にするってのはこういうことからだよ!


悲しいよ、嫌だったよ
そう声を上げない限り彼は気がつかないよ。


あなたの平気な振りした我慢は
いずれ自分自身を追い詰めることになるよ


溜まりに溜まってなんでわかってくれないの!って勝手に!
自爆するパターンむかっ爆弾ドンッ



それ誰得?ってやつね


勝手に感情を抑え我慢した結果よね。


その時あなたがちゃんと彼に伝えていたら

彼は次はあなたを傷つけることはしなかったかもしれない
悲しませることはしなかったかもしれない



あなたが何が嫌で、どんなことで傷つくのか


何が嬉しくて、どんなことで喜ぶのか



彼に伝えたらいいだけのことだと思うんだよね。



私はずっと、
今でもりくとくんに伝えているよ


それ苦しくなるから聞きたくないな
そんな風にされたら傷つく

そういうことをちゃんと伝えてきたよ。




あなたの彼だって、
あなたを悲しませるようなことがしたい訳じゃないんじゃないかな?


問題はあなたが自分の心を無視することから始まってるのかも?





彼として悲しくなったり傷ついているなら読んで欲しい!





カレン