先の見えない不倫恋愛から抜け出し
彼と結婚する未来を約束できる
カウンセリング


おうみ       かれん       
桜海 カレン です



りくとくんと私の絆は
はっきり言って強いです酔っ払い エヘヘ
                  (ヨダレ、ヨダレ出てるよ!!)




間違えた!!!






りくとくんと私の絆は
はっきり言って強いです真顔 キリ
                                                ↑こっちこっちー


でね、何でこうなれたのか?
考えたわけです!

初めからそりゃー惹かれあったけど

全てが全て
価値観が合うわけじゃなかった



こんな風に言ったらどー思うかなー
こんな風にしてほしいな
そんなことを考えて始めの頃はお互いに
我慢していたよ

だから不安定だったんだと思う

でもね、
私はりくとくんと一生、生きていきたいの
お互いが尊重し合えて、高め合える関係でいたい

初めからそう感じていた
じゃーどうしたらいいか?
実際どうしたのか?



りくとくんに話してきたのは


お互いを知ることをしよう
気持ちをたくさん伝え合おう


私はこんな風に感じたよ
そんな風に扱われるのは嫌だ

すごく嬉しい
悲しい
寂しい
幸せ
ありがとう
何でもかんでも自分がどう感じたかをりくとくんに伝え続けてきました

だって言わなきゃ伝わらないから

言わなくてわかってもらえるなんてことまずないから


彼は私じゃないのだから…


私はこういう人間です
こんなところが弱点です
こんなことで喜びます

そう、

カレンの取り扱い説明書を
一緒に作っていった!!


そんな感じ!   (すごい!上手いこと言えた〜デレデレ)





それは子供の頃からの話だったり
大人になってからの事も
こんなことがあってその時どう思ったのか
どんな風に感じたのか

お互いを知る中で話してきました


過去の話じゃなくて
今の、その出来事の話をするときは
はじめめちゃくちゃ怖かったです

私の気持ちを理解してくれなかったら?
否定されたら?
スルーされたら?

でも話す事、伝える事にこだわった

あー実際
俺それはわからない、理解できないって言われたことあったなー

でも私は伝えたことに大満足だったら
えーわからないのー?
そっかー、そっかー

で終了しました
悲しいなという感情はなかったです
男女差だってあるだろうし、育ってきた環境も違うし
絶対、100%理解し合えなくたって仕方ない
というのが大前提にあるのです

でも理解し合えないからと言って
自分の湧いてきた気持ちをスルーするのは違うよね?って話
湧いてきた気持ちは汲み取ってあげる

自分の気持ちを伝えること
そこから目を逸らさないこと

怖くてもそこからしか得られないものがある

そしてそれは多くの人が彼と得たいものだと思う


そのためには怖さも乗り越えないとね
その価値があると思うよ

私は怖くても、自分が傷ついたとしても
伝えることを選び続けたよ

選び続けて、今がある!!




あなたがどれくらい本気で

彼との絆を深めたいのか

結局はそこでしょ?






深く自分を知って、彼との絆を深める
LINEカウンセリング募集中 右矢印 こちらから



カレン