数年前のメタモル出版に続き、またも馬券本の出版社が・・・(涙

 

民事再生法の適用申請をしたらしい。

 

てか、数日前にシーロック出版が潰れてたのか(汗

連鎖倒産のようで。

 

どちらも保川敏克氏の会社だからね。

 

 

ボクが持っている一番古いシーロック本は

 

実践はできなかったが、ケッコウ読み込んだなー(汗

 

東邦出版は、今でも逃げ、先行、差しの基準としている

 

かなー。

頭数によって、かなり修正したけど。

 

てか、東邦出版の場所って、戸塚警察の・・・。

○場に住んでた時、一回駐禁でお世話になったことがあるが、近く(横?)にあったのか?

・・・その当時は違ったのかな?(謎

 

そう言えば、

(前記事:【明日発売】田端到・加藤栄の種牡馬事典 2019-20

 

の感想書いてないな(汗

 

↑の記事に

>発売直前にAmazonにアップすることが多い東邦出版。

>アバウトな予定はあっても厳守の予定はなく、「完成したらアップ」なのかも?(謎

 

>で、発売後すぐ売り切れになるのもお約束。

>「完成したらアップ」同様、「売れたら刷る」なのかしらん?(謎

 

なんて書いたけど、在庫コストを減らすための策だったのかも?

何気にオンデマンドみたいな感じだもんね(汗

 

もう馬券本もなー。

 

今の馬券本は

・データ系(因果関係なしの単なるデータ)

・リユース系(○クリ、雑誌の再編集など)

・力業系(レース映像を繰り返し見て、1頭1頭・・・)

がほとんど。

 

売れなくなるのもわかるけどね。

 

淋しい。。。