ノルマンの2歳出資馬ドロップオブレイが

福島県のノルマンディーファーム小野町から

滋賀県の辰美牧場分場(チャンピオンヒルズ内)へ

移動しました!

先週の近況更新では

坂路を15-15のペースで走りながら

馬体重も424kgと増加していて

とても順調な雰囲気を感じていましたが

早くも関西に移動ということで、

栗東トレセンへの入厩に向けてまた一歩近づきましたニコニコ

ドロップオブレイは

募集時の体重が416kgと小柄でしたし、

デビューはゆっくりかなぁと思っていたので、
4月にNF早来でキャロットのヴァーナリーを見学させていただいたときに

ノルマンディーファームも

見学を申し込まさせて頂けたら乙女のトキメキと計画を立てて

その日程で航空券も準備していたのですが、

ドロップオブレイは3月上旬に本州入りして

ノルマンディーファーム小野町へ移動したので

北海道での見学は叶いませんでしたアセアセ

それなら、小野町で見学させて頂こうびっくりマークと思い

申し込み方法や交通アクセスなどを調べて、

後は申し込みするだけという感じになっていたのですが

あっという間に滋賀県まで移動してしまいましたアセアセ

もう牧場見学させて頂くチャンスは無さそうで

その点は少し残念に思いますが

順調にデビューに向かえているということでもありますし

やっぱりとても嬉しく思います照れ

関西馬なので、レースの時に

たくさん応援に行けたらなぁと思います!

まずは、ドロップオブレイが

新しい環境に慣れて元気に過ごせますようにハート

 

さて、先日嬉しい嬉しい初勝利を挙げた

3歳出資馬ヴィントシュティレですが

キャロットクラブから優勝記念写真が届きました爆  笑

ゴール前写真のヴィントシュティレ

目が大きくてかわいいですねおねがい

ヴィルトブリーゼが優勝した時は2回とも札幌だったので

古賀先生が写っていらっしゃる口取り写真は初めて!

写真が届いてまた嬉しくなって、

優勝したレース映像を繰り返し見ていますルンルン