今日はNF天栄で調整中の

5歳出資馬ヴィルトブリーゼ

3歳出資馬ヴィントシュティレ

姉妹の近況更新がありました照れ

 

先月、中山の未勝利戦で4着と好走したヴィントシュティレは

先週に続き今週もトレッドミルを有効的に使いつつ動かしています。また、乗る際はミニトラックや周回コースで入念に動かすようにもしています。負荷をかけるのはトレッドミルをメインにしていて、悪くないかなと思える状況なので、この調子で動かしながら移動に備えていければと考えています

とのことで、

トレッドミル中心の調整となっているようです。

姉のヴィルトブリーゼもトレッドミルが大好きなようですが

ヴィントシュティレも

ガッシャンガッシャン音を立てながら

トレッドミルで爆走するのが好きなのでしょうかびっくり

それとも以前の近況更新でコメントされていたように

坂路に行こうとするとゴネて大変なんでしょうかあせる

以前NF天栄で見学させて頂いたときには

とてもおとなしくてそんな風には見えなかったのですが。

NF天栄の調整で坂路を走らないのは珍しいように思いますが

姉妹揃ってそんな感じでかわいいですねラブラブ

ヴィルトブリーゼは近々の帰厩を相談されているようですし

ヴィントシュティレも先週の近況更新で

あまり間隔を空けずに次走を目指す方針が示されていましたので

2頭とも無事に気分良く過ごしてくれたら嬉しいですおねがい

 

さて、明日はキャロットの追加募集/再募集馬の

カタログと動画が公開されますね!

今回の募集馬の中で注目しているのはやっぱり

うちの4歳出資馬ハンベルジャイトの妹、

ココシュニックの22(父アドマイヤマーズ)です。

昨年の本募集では

原因不明の左前肢ハ行により募集取り下げになってしまい

どうなったのか心配していましたが

再募集に戻ってくることができて良かったですねニコニコ

今年の2歳馬は

キャロットのヴァーナリーと

ノルマンのドロップオブレイの

2頭に出資していますし、

元出資馬パルメの初仔

パルパルことパルメの22(父バゴ)のことも

応援したいと思っているので、

今回の追加募集への応募は見送る予定ですが

昨年の募集の際にカタログを見て

かわいいお顔ラブラブと思っていた

ココシュニックの22の動画を楽しみにしています乙女のトキメキ

 

※キャロットクラブより許可をいただいて転載しています