2歳出資馬ヴィントシュティレが

ゲート試験に合格しましたお祝い

 

古賀先生のヴィントシュティレに対する

初めてのコメントを楽しみにしていたのですが

いきなりこんなおめでたいニュースが入ってくるなんて爆  笑

ヴィントシュティレ優秀ですね!

ゲート合格おめでとう乙女のトキメキ

さて、気になる古賀先生のコメントですが

入厩後の体調は安定しており、ゲート練習を進めていました。正直、この血統背景なので、私自身も、厩舎スタッフもかなり構えていた部分はありますが、今のところは大人しくしていますね。ただし、担当スタッフによればやはりスイッチは持っていそうとのことです。現状ではある意味でそのスイッチがまだオフの状態も、今後進めていくと良くも悪くも変わってくるでしょうから、慎重に接していきます。(後略)

とのことで、

構えられていました!笑

姉のヴィルトブリーゼの時に比べると

コメントが随分あっさりした感じに思えますが

母ピュアブリーゼと姉ヴィルトブリーゼが

古賀厩舎で積み上げてきた功績はてなマーク

先生もスタッフさんも

とても慎重に接してくださっているご様子。

そして、ヴィントシュティレは今のところ

大人しくしていると言われていますねウインク

いつスイッチが入ってしまうのか心配ですが

このまま無事に過ごしてもらいたいですハート

 

今日はもう一つ嬉しいニュースがあります!

笠松から佐賀に移籍した

元出資馬パルスレート

佐賀デビュー戦が決まりました。

5/20(土)の佐賀1R(C2-18組)で

笠松での前走から1か月も経たずに

出走する予定ですねびっくり

パルス、佐賀でも元気に過ごしているでしょうか。

佐賀ではどんなメンコで出てきてくれるのでしょう。

楽しみにしていますハート

 

※キャロットクラブより許可をいただいて転載しています