昨日は2頭の2歳出資馬

セイタード(ノルマンディー)と

ヴィルトブリーゼ(キャロット)の更新がありました。

まずはセイタード。

セイタードの写真はありませんが、

父タイムパラドックスの写真ならあります!

(『ウイニングチケット、タイムパラドックス、スズカフェニックス見学~うらかわ優駿ビレッジAERU~』)

セイタードにはまだ会ったことがありませんが

これくらいかわいいんでしょうかラブ

昨日の更新では、

いわゆる箱型体型の持ち主ですが、父タイムパラドックスのカラーを強く継承しているという見立て。

(ノルマンディーオーナーズクラブHPより引用)

やっぱりセイタードはタイム似なんですね爆  笑

タイムに似て箱型体型とのことですが、

タイムって箱型なんでしょうか??

確かに箱型ですねびっくり

隣のスズカフェニックスより断然箱型に見えます!!

箱型がいいのかどうかはわかりませんが、

セイタードもタイムに似た箱型馬として活躍してほしいですおねがい

そしてタイムみたいにG1をたくさん勝って

うらかわ優駿ビレッジで余生を過ごせるといいですね。

そしたらセイタードにもニンジンにんじんをあげることができるので

毎年のようにうらかわ優駿ビレッジを訪ねたいです照れ

 

一方、ヴィルトブリーゼは…

ヴィルトブリーゼにもまだ会ったことはありませんが、

父ドゥラメンテなら写真があります!

ドゥラメンテにはニンジンをあげたことがことがないので

タイムパラドックスほどの思い入れはありませんが

気品があって立派な感じでしたキラキラ

ヴィルトブリーゼは写真や動画を見る限り

父ドゥラメンテよりも母ピュアブリーゼや姉パルメ似ラブラブ

昨日の更新では

休みを挟んだ分、体の張りには物足りなさが残り、力強さにも欠ける印象です。背中の雰囲気から素質の高さは感じ取れるので、焦ることなく状態を上向かせていければと考えています。

とのこと。無事で良かったハート

素質の高さは姉ヴァンデスプワールもよく言われていましたし

ヴィルトブリーゼもヴァンデスプワールみたいに強いかもしれません照れ

このまま順調に成長してほしいです。

 

※キャロットクラブより許可をいただいて転載しています