今日は1歳出資馬の

パル美ことピュアブリーゼの19の更新がありました。

この中間、ウォーキングマシンの中でぶつけてしまったようで、左前脚をハ行してしまいました。現在はウォーキングマシンでの調整を行っています。

なんとパル美、ウォーキングマシンの中でぶつけてしまいました雷

大丈夫なんでしょうかあせる

ウォーキングマシンで歩いていてぶつけるなんて

うちの出資馬では前代未聞の出来事ですびっくり

しかも、ウォーキングマシンでぶつけてしまったというのに

懲りずにウォーキングマシンで調整されていますガーン

もう一度ぶつけてしまわないかとても心配アセアセ

2か月前の更新のときは両前脚を捻挫していましたし、

(『捻挫してしまいました』)

パル美、歩くのがあまり得意じゃないのかもしれません。

ウォーキングマシンは難しいようなので

もっと簡単な調整方法があるといいのですが…

 

今回の更新ではさらに、

獣医師のチェックではキ甲の周囲にも腫れがあるということでしたので、経過をよく見た上で治療の方針を定めていきたいところです。

とありましたガーン

キ甲の周囲の腫れって何が原因なんでしょう…

歩き疲れたんでしょうか??

かわいそうですね…

でも、歩くのが苦手でも

走るのは速いかもしれないですし

今後の成長に期待しますおねがい

まずは、左前脚とキ甲の腫れが

早く良くなりますように。

 

さて、昨日で2020年のJRAのレースがすべて終了したので、

今年の出資馬の成績を見てみましょう。

今年の出資馬の成績は11戦0勝で

通算は43戦0勝となりました。

でも、今年は2歳出資馬の4頭のうち

フェアビアンカ、アイリスクォーツ、ヴァンデスプワールの

3頭がデビューし、全員掲示板に入ってくれました乙女のトキメキ

そしてもう一頭のフォルトゥナータも

年明け早々にデビュー予定爆  笑

みんなとても優秀ですルンルン

年末年始も怪我や病気の無いよう

元気に過ごしてほしいですおねがい

 

※キャロットクラブより許可をいただいて転載しています