今週末に出走するヴァンデスプワール(ピュアブリーゼの18)の妹で

唯一の1歳出資馬のパル美

ことピュアブリーゼの19が捻挫してしまいましたガーン

今日の更新によると

段階を踏んで坂路でのメニューを開始していましたが、この中間に両前脚の球節を捻挫してしまいました。

とのことですが

パル美、両前脚の捻挫って…

何をしていて両脚を…??

坂路を速く走りすぎたのでしょうか。

それとも、段差で躓いたんでしょうか。

何があったのかはわかりませんが

とても心配です。

クセにならないように

しっかりと完治させてもらってほしいですね。

 

そういえば

姉の元出資馬パルメ(ピュアブリーゼの16)も

右前脚を捻挫したことがありますアセアセ

パルメのときは

デビューから4戦目のレース中に

捻ったということで

その後1カ月くらいNFしがらきで

トレッドミルでキャンター調整の日々でした。

でも、その次の5戦目は5着に入りましたキラキラ

(『パルメ、初めての掲示板』)

これが唯一のJRAでの掲示板入りでした。

パル美も

現在はウォーキングマシンでの調整を行っています。

とのことですが、これを乗り越えて

強くなってくれたらなぁと思いますニコニコ

 

今週末デビュー戦のヴァンデスプワールは

捻挫せず無事に帰ってきてほしいです!!

 

※キャロットクラブより許可をいただいて転載しています