キャロットの第1次募集最終結果が出ましたねニコニコ

今年は、検討の途中で

元出資馬パルメが地方登録を抹消されている

という事実を知ってしまい

その悲しみと向き合いながら

1歳募集馬の最新動画を見ていて

出会ったのが

パルメそっくりの妹ピュアブリーゼの19馬

最優先で申し込んでいました照れ

そして、結果は…

I・母馬優先枠内および最優先希望枠内は当選、一般出資枠で抽選

のところに

11.ピュアブリーゼの19

とあるので、出資確定乙女のトキメキ

この子を描いてると

パルメを描いているみたいでした笑い泣き

でもパルメより少し丸くて

お顔の模様が細くて反対側にズレてて

違いもちゃんとあるんですが

やっぱりなんだか懐かしいラブラブ

 

パルメの妹と強調してしまっていますが

この子は2歳出資馬ヴァンデスプワール

の妹でもあります!!

ですが、ヴァンデスプワールとは

まだ会ったことがない上に

近況更新を見ていても

すごく優秀な子で

今のところ印象的なエピソードがあまり…

小柄でかわいいピンクハートということは確かです。

とにかく

パルメとヴァンデスプワールの妹

ピュアブリーゼの19に出資が決まって

とても嬉しいです爆  笑

 

一般で申し込んだお馬さんはどうでしょう。

今年は一般では2頭、

リーチコンセンサスの19と

ベルディーヴァの19に申し込みました。

(『キャロット2020募集(申込完了)』)

結果を見てみると…

リーチコンセンサスの19は

I・母馬優先枠内および最優先希望枠内は当選、一般出資枠で抽選

のところに名前が。そして

ベルディーヴァの19は、なんと

H・母馬優先+最優先および最優先希望枠内は当選、母馬優先枠(一般出資枠)内および一般出資枠内で抽選

のところに名前があります。

昨年は4頭申し込んで、この時点で3頭も出資が確定したのですが、

(『キャロット2019募集(確定と抽選結果待ち)』)

今年は一般申込の2頭とも大人気なようで

予想通りではありますが

抽選になってしまいましたアセアセ

2頭とも当たるといいなぁおねがい