キャロット申込が完了しましたニコニコ

最優先申し込みは…馬

募集検討も終盤

ほぼ出資希望が固まりつつあった時期に

公開された「最新動画」で、

元出資馬パルメそっくりの子を発見びっくり

その子はパルメの妹

ピュアブリーゼの19(父ドゥラメンテ)

(『キャロット2020募集馬の検討(パルメの面影で振り出しに戻る)』)

あまりに衝撃的な出会いだったので

申し込まずにはいられませんでした照れ

いちおう、今年の予算は

最高額馬は6万円以内、2頭あわせて10万円以内

だったので、予算オーバーですが

あまりにもパルメに似ていたので

しかたがありませんよねチュー

この子もパルメのような

立派な競走馬になってほしいです。

 

一般出資は2頭馬馬

1頭目は、

2年前から絶対取りたいと思っていたドレフォン産駒。

ドレフォン産駒3頭の中でも

2カ月前に予定馬リストが発表された時から

ずっと出資したいと思っていた

リーチコンセンサスの19(父ドレフォン)

(『キャロット2020募集馬の検討(注目のドレフォン産駒)』)

この子は母父フレンチデピュティなので

お顔を見る前から

絶対かわいいはずラブラブ

と思っていたんですが

予想通りとてもかわいいお馬さんだったので

この子に申し込むことにしましたニコニコ

(ドレフォンもかわいいですねピンクハート

 

一般出資の2頭目は

カタログDVDで馬体と動きをよく見て選んだ

ベルディーヴァの19(父ルーラーシップ)

(『キャロット2020募集馬の検討(新たな候補と今年のかわいいお顔のお馬さん)』)

この子は中間発表の感じだと

一般ではとても厳しそうなので

最優先にしようかとも思いました。

でも、一昨日の夢にこの子が現れました。

「そんなに期待されたら困る馬

と何度も何度も訴えかけてくる

そんな夢を朝まで見続けたんですあせる

まぁそう言うなら、と思って一般でニヤリ

でも出資できたらいいなぁクローバー

 

中間発表の様子では、

最優先のピュアブリーゼの19には

出資できそうです乙女のトキメキ

リーチコンセンサスの19と

ベルディーヴァの19は抽選でしょうか??

ベルディーヴァの19はもしかしたら

無抽選で落選かもしれませんがアセアセ

 

一先ず

お気に入りのお馬さんたちに

申し込むことができて良かったですニコニコ