終わったー!! | いつも我が家は

いつも我が家は

兼業主夫、娘、息子、とワーママの私の日々。
↓2024.4.1
経営者夫、アーティスト娘、息子、専業主婦に我が家が大改革!

誰だって
それぞれに抱えながら過ごしているから
悲劇のヒロインになる気はないし
大変だー!忙しー!と言ってるくらいが
自分にはあっているんだけど
どうしてもモチベーションの上がらない仕事って
あるじゃない

それでもやらねばで
ここ3か月もがきながらやってきて
でもそんなタイミングで
あの時のことは今でも覚えていると言ってもらえて
私はどれだけ救われたかな

それを聞いて頑張ろうと思えて
迎えたその日は
結局うまくできたわけではないし
めっちゃしんどかったけど
無事に終われたことに本当にホッとしてる
よかったー

私のポンコツっぷりに不満のある人もいるかもしれないけど
それは私に任せた采配ミスよw
私はやりたいですなんて言ってませんよ
いつでもクビにしてください♡

仕事外にいろいろ心配を残して
仕事しなければいけなかった中での精一杯でした
それでも今回の仕事が
またいつか誰かの「あの時」になったなら幸せだな