ぽつり | いつも我が家は

いつも我が家は

兼業主夫、娘、息子、とワーママの私の日々。
↓2024.4.1
経営者夫、アーティスト娘、息子、専業主婦に我が家が大改革!

ものっそいご無沙汰です笑い泣き


令和四年度下半期、

いろいろありまして、、

や、そんなたくさんはないのか?

ヘヴィーなのがありまして、


ざっくり言えば

家が火事ったメラメラ

娘が不登校になった驚き

だけなんですけど、、


で、自分の仕事を家が落ち着くまで

軽くしていただこうと思って

お願いしていて飲んでいただけたと思っていたのに

重くなって帰ってきた笑い泣き


という感じですかねオエー


それによるストレスで

私の蕁麻疹は見事にぶり返し

胃が悲鳴をあげております昇天


でも、その中で見つけた

私が本当に大切にしたいものを大切に

今やれることを前向きに


そんなところに落ち着こうとしています照れ

諦めませんよ!!