気付けば | いつも我が家は

いつも我が家は

兼業主夫、娘、息子、とワーママの私の日々。
↓2024.4.1
経営者夫、アーティスト娘、息子、専業主婦に我が家が大改革!

いつのまにか時は流れて、

新年度を迎えていました笑い泣き


ちなみに前回のブログで騒いでいた

膨疹は継続しております。。

嘘だろ?もう3ヶ月も治らないんだぜ?

真顔

ちゃんと病院行って、薬飲んで頑張ってます泣くうさぎ


新年度になりやや部署というか、

管轄かわりましたが、よくならないので、

膨疹については一旦仕事を休むか辞めるかしないと治らないかも笑い泣き


私の仕事に対する思いは10割辞めたいになってましたが、

新年度の出会いと別れで、9割になったかな。。

という感じです汗

弱気ですみませんあせる


休日はしっかり休むようにはしてますラブラブ

今日はしのびとお留守番でした!!


2人で久しぶりすぎるしまパトキラキラ

しのびの好きなカービィのパジャマと靴下をゲットしましたよ目がハート

パジャマは1290円

靴下は350円でした口笛


私もアベイルでお買い上げニコニコ

シャツとベストのセットですがいくらに見えますか!?


なんと550円!!!!!!

すごすぎた。。

勢いで買っちまった。。

しかも元値2530円ですよおいで

いい買い物しましたチョキ

相方にトランクス二枚組も買ったんですが、

そちらは770円拍手

おパンツより安い私の服でした笑い泣き