治ってなかった | いつも我が家は

いつも我が家は

兼業主夫、娘、息子、とワーママの私の日々。
↓2024.4.1
経営者夫、アーティスト娘、息子、専業主婦に我が家が大改革!

前回のやつ。

かゆいぶつぶつできたやつ。


一週間薬を飲んで、

飲んでる間、ぶつぶつはひいてって、

出なくなってたから治ったと思ってましたニコニコ


思ってました真顔


薬が切れて2日目…

出たーーーーー笑い泣き


おかえり♡   違うネガティブ


仕方なく再び病院へ病院

また出ましたと驚き

二週間分の薬をもらって帰りましたとさ…魂が抜ける


そしてちゃんと薬飲んでるのに昨夜

出たーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんか癖になってないか!?

ちょっと、、不安魂


元気だしてこダッシュ

パワーワードの

スーパーハッピーラブラブラブラブラブラブ