石垣島⑩ | いつも我が家は

いつも我が家は

兼業主夫、娘、息子、とワーママの私の日々。
↓2024.4.1
経営者夫、アーティスト娘、息子、専業主婦に我が家が大改革!

やっと辿り着いた石垣島の最北端チューチューチュー

ここもまた、海と空が綺麗でおねがいおねがいおねがい

でもさ、石垣島の最北端だから結局、

日本の中間???

って笑ったり爆笑


神様のカーテン!?


光がさして

素敵だったラブラブラブラブラブラブ


帰りに寄り道

名もなきビーチが、、

きたー!!


かたむく太陽と


!!!!!!


なんかもう全部神秘的スター


素敵でした。。


文なくてごめんなさいね。

言葉にできない感動があって、

わぁ、、っておねがい

いい時間でした照れ


夕日を追いかけながらドライブして


天国への道だと騒ぎwww


アイス食う笑い泣き


島豆腐と紅芋アイスたべましたてへぺろ