石垣島⑨ | いつも我が家は

いつも我が家は

兼業主夫、娘、息子、とワーママの私の日々。
↓2024.4.1
経営者夫、アーティスト娘、息子、専業主婦に我が家が大改革!

ランチを終えたらドライブへ出発ニコニコ


途中、友達の洗濯も挟み(友達は二週間滞在)w


ご利益ありそうなカールおじさんを横目に爆笑


目指すは石垣島最北端の平久保崎灯台キラキラ


あとは行き当たりばったり流れ星

この行き当たりばったりがたまらなく楽しかったりキラキラ


途中薄すぎるけど、虹を発見して大はしゃぎ虹

私、この虹忘れないおねがい


鍾乳洞発見したので入ってみました口笛


すごい。。


おお。。


しかも海につながる鍾乳洞なんです波


間から亀的なの見えたり


海が青くて波波波


本当にきれいで


神秘的ですらありましたキラキラ


この後展望台にもちらよりw

展望台からの眺め。。綺麗おねがい


気になったら近づいてみるニヤリ

そんで私、ノースリーブ!!

これ12月29日ですからね。

暑かったんですこの日の石垣島やしの木

大体25度という夏日爆笑