家族で!⑥ | いつも我が家は

いつも我が家は

兼業主夫、娘、息子、とワーママの私の日々。
↓2024.4.1
経営者夫、アーティスト娘、息子、専業主婦に我が家が大改革!

三嶋大社を後にして、、
東海道の松の中を通りました車
お天気良くて気持ちよかった爆笑
そして高速で愛知へ向けて出発!
途中、お昼にサービスエリアによりました。
私はラーメン、
将軍はピザ(ワンカットで売ってた!)
しのびはうどん
相方は豚丼
と、フードコートは各々に好きなものが行けていいねラブラブ

愛知では新城により、
長篠城の100名城スタンプをゲットハート
この旅で4つの城のスタンプを押すことができました爆笑
長篠城址も桜が綺麗で
タンポポもたくさん咲いてました。
春だねーおねがい

最後に子どもたちのリクエストにお応えして、
刈谷のハイウェイオアシスで少しだけ乗り物と公園遊び照れ
楽しんでくれたかなニコニコ

新年度前に久々の家族旅行、
よかったなおねがい