家族で!⑤ | いつも我が家は

いつも我が家は

兼業主夫、娘、息子、とワーママの私の日々。
↓2024.4.1
経営者夫、アーティスト娘、息子、専業主婦に我が家が大改革!

最終日は前日行けなかった三嶋大社へ!
朝一で行くと駐車場も5分待ちくらいですぐに入れました爆笑

石の鳥居がすごく立派!
そして桜がめちゃめちゃきれいびっくり桜
桜祭りのようで、
屋台もたくさん出てたし、
結婚式の花嫁さん花婿さんも目撃おねがい
そしてこれが本堂です。

これは手前にあった小さな厳島神社。
赤い橋の先にありました。
幸福みくじを買いました。
これ、おみくじと小さなお守りがはいっていて、とてもかわいかったです。

そして名物福太郎餅を。。
面白い形ニヤニヤ
黒いあんこはリーゼント…ではなく
烏帽子なのだそうです。

いいことありそう爆笑