性的な意味合いはほんの一部だ

盗撮に関して夫はそう言う
でも
知らない女性の
スカートの中を撮影するという
性犯罪を犯しておいて
その行動に性的な意味合いは…云々
言われたところで
頭おかしいんじゃ…?となる

自分は絶対にそうではない
だから
セックスレスは関係ない
そう思って言い放つ夫は
私と話してる間も
スマートフォンでゲームをしていて

客観的に考えてよ
と、思わず言ってしまった

いい年したおじさんが

盗撮して

性的な意味合いはほとんどなくて

だからセックスレスは関係ない

自分は違う

ってゲームしながら言う事に

誰が信頼を…??



言ってもどうせわかってくれない

って言うけど



今の状況で

そう言う事を私に言える事自体

あなたは理解していない



性犯罪を犯して

被害者や両親や妻を

辛く

恐ろしく

悲しい思いにさせているのが

自分だと





気持ち悪い
と、いう思いは消せない


女性のスカートの中を盗撮していた
って気持ち悪すぎる
しかも自分の夫が
しかも
私とのセックスを拒否していた夫が

そういう思考を
日に何度かする

でも
まだ二人でいる事を決めたのは私
なので
気持ち悪い
っていう思考を持ちながら
一緒に暮らしてる


ちょっと狂気だよね…





50%くらいは再犯をする

私の未来は半分の確率で

夫がまた盗撮をするそれが訪れる



それが怖くて仕方ない

夫のことを考えてと言うが

まず考える事は自分の事

身勝手かもしれないけど

10年レスられて

挙句盗撮で捕まった夫よりも

自分自身の人生の事を考えてしまう




なので、友人たちに暴露する

夫から10年間セックス拒否されて

先日、盗撮で警察のお世話になって

今は

自分がどうしたいかもわからない

って言うことを友人たちに相談してみる



私の中では

とても恥ずかしく

とても情けないことだけど


自分の中だけに

留めておくのは限界がある



夫を許すにはどうするべきか

許せない時はどうしているのか

50%の未来が怖くて仕方ない