カウンセリングを受けた
盗撮に関する事から
物理的に遠ざかるのが
一つの方法だと知る
でも夫は
スマホをスライドさせないと
写真が撮れないスマホケースなら
良いと思わない?と聞いてきた
思うわけがない
考えが甘すぎる
コードが読み取れない
諸々が不便
なのは、当たり前
それだけのことをしているのだから
不便な生活くらい
甘んじて受け入れるべきでは?
とまでは言っていないが
私の意見としては
それは、ない
あとはあなたの判断に任せる
強要はしない
だが、甘い
という話し合い?をしました
カウンセリングを受けた
盗撮に関する事から
物理的に遠ざかるのが
一つの方法だと知る
でも夫は
スマホをスライドさせないと
写真が撮れないスマホケースなら
良いと思わない?と聞いてきた
思うわけがない
考えが甘すぎる
コードが読み取れない
諸々が不便
なのは、当たり前
それだけのことをしているのだから
不便な生活くらい
甘んじて受け入れるべきでは?
とまでは言っていないが
私の意見としては
それは、ない
あとはあなたの判断に任せる
強要はしない
だが、甘い
という話し合い?をしました
許せない
許せそう
みたいなところを毎日ぐらぐらしてる
私の夫は性生活を拒否し
私を愛することをしないのに
他の女性を盗撮したのか、と
ふとした瞬間に
そう思って都度
全部投げ出したくなるんだけど
これって
私が何かしらの努力をして
このぐらぐらを直す
必要あるのかな…?
いや、ない。
盗撮専門の夫婦カウンセリング
夫が考えて行動すべき点を
妻である私の方が考えている
それが妻のストレスにもなる
盗撮した夫が100%悪い
そう言われて
ちょっと気持ちが楽になった
セックスレスは原因の一つかも
でも
解決の為に私が
色々な方法や対策を進めてきた事
それが夫のストレスになり
盗撮の原因になった
なんて事はない
とも教えてもらい
本当に心が軽くなった
全ては
やはり本人の問題
それを支える事は出来るかもしれないけど
考え、行動し、結果を出すのは
本人次第なんだなぁ