身体の方は順調に回復してます
💩も多くて13回程に
性状はそれぞれ

経口補水液もそろそろ飽きてしまったわ魂が抜ける
午前中〜昼に1本、午後〜夜にかけて1〜2本
寝る時枕元に一本
でもね…元気もでてきて欲が出てきたわ

シプロキサンが
お茶やコーヒーのカフェインに反応して
しまうということなので
我慢してたコーヒーだったけど
お腹も落ち着いているので
ノンカフェインコーヒーを買ったニコニコ
あと頂き物のルイボス&レモングラスニコニコ
飲みたいもので朝のホッとひと息必要
白湯には飽きてたし右下矢印
庭いじりの後の経口補水液一気飲みより
冷やしておいたルイボス&レモングラス最高右上矢印右上矢印

自分では結構水分摂取出来てると思っているけど
経口補水液を間に入れないと
口の中が粘ついてきます
唾液もででこれないみたいな…
脱水の兆候ですよね

それにミネラルサプリ系
乳製品等のカルシウムもシプロキサンの効果を
無効にしてしまうんだって手裏剣ドクロ叫び汗
2〜3時間空ければ良いそうですが
出来ればシプロキサン飲んでるうちはできれば
摂取しない方が良いと言われました
全摘した時や治療の苦しさに比べたら
全く及ばないけど
もう何は食べてはダメとか、我慢すること自体がストレスで…チーズは時間空けてたまに食べちゃってますチョキ

酷い脱水症状を経験してしまうと
もう経口補水液は手放せなくなりました

夜間救急や病院で点滴しても翌日には
身体保たずだったので
箱買いで10ケース即買いしちゃいました
販売元からの間違いの注文ではないか?
確認の連絡が来たわにやり
初めはOS1だったけど
1日に何本も飲むとなるとお財布が痛くてお金


過去記事です
研究してたな…わたし






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


数週間前にDAISOで初めてカラテアっいう

観葉植物買いました

毎日リキダスの葉水とたまに液肥あげてたら

花が!!咲きましたドキドキ

白色で清楚でとても綺麗キラキラ

1日花ですが他にも蕾が沢山

花が咲くなんて思ってなかったので

嬉しいなしっぽフリフリ




来週中頃までゆっくり休めて

今後の働き方を考えないなと思ってます

有休も全消化だし欠勤も使うようかも…な

今月いっぱい有休使って残り半日出勤

残りは欠勤になってボーナス減らされちゃうかもだけど

年末年始頑張って出勤したり4月異動までは

前部署で人手不足の中頑張って来たので

ボーナスは絶対欲しい

それからパート……なるしかないかな笑い泣き



コスモスハチコスモスハチコスモス コスモス コスモス


去年から計画してた海外に住んでる友人に

会いに行くのも来週後半

1月には✈️チケットもホテルもとっていたので

具合が悪くなった先月のとき

頭の中駆け巡りましたね

キャンセルの可能性も脳裏に浮かんでたからドクロ


まだ疲れやすいし友人も去年病気でオペしてるのでお互い無理しないで

癒しをモットーに

数十年振りに会いに行きたいですキラキラキラキラキラキラ