チームメンバーその2こんばんはレニです今回は我らのエースまんぞくさんを紹介します。今までは幼い感じの少女でしたが、昨日また新たにアークスを作り上げたみたいなのに私はPS4でインしたから写真そのまま残ってて、後日載せることにします。彼女もしばらくはインしてたものの最近すれ違うばかり。でも昨日は新たなキャラと一緒にクエストいってきました。 懐かしったらありゃしない。まだまだチームメンバー募集中です。仮体験でもおっkです。ぜひ流星不夜城に来てくだい。(*´∇`)ノ ではでは~