チームメンバーその1どうもレニですチームブログ初のチームメンバー紹介しまーす。侍姿がよく似合うアルカディアさんでーす。気ままにインする我らのイケメン侍兄さん、連絡したら来てくれたヽ(*´∀`)ノもちろん一緒にクエストじゃんじゃん行ったりしました。別の侍姿もかっこよかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+今日はありがとうございますm(*_ _)mでは他にもメンバーいますのでぼちぼち紹介します。(*´∇`)ノ ではでは~