どうもレニです
チームブログ初のチームメンバー紹介しまーす。


侍姿がよく似合うアルカディアさんでーす。気ままにインする我らのイケメン侍
兄さん、連絡したら来てくれたヽ(*´∀`)ノ
もちろん一緒にクエストじゃんじゃん行ったりしました。
別の侍姿もかっこよかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日はありがとうございますm(*_ _)m

では他にもメンバーいますのでぼちぼち紹介します。
(*´∇`)ノ ではでは~