雨。 | 黄河のんの新人王にどう便乗するか

黄河のんの新人王にどう便乗するか

日本プロ麻雀協会 第8期前期所属 麻雀プロ
第12期新人王・第1回リオダイヤモンドカップ優勝
黄河のん(おうかわのん)です。
2009年から現在までずっと普及活動に力を注いでいます
麻雀を広く楽しんで頂けますように
いつも心に、ユーモアを。

会う方会う方に、結婚おめでとう!と言ってもらえます。
身が引き締まります。本当に有難うございます。
 
いよいよ近づいてきました。
2月5日は結婚式・二次会。さらに同日は發王戦決勝。
二次会に参加予定だったけど、決勝に残った松本君。
ファイト!決勝戦の箸休めにツイキャスも是非。
 
天気予報では、80%雨(´・_・`)ウーン
 
{72D4F622-D0DC-4466-8103-7EDDBBEF09F4}

28歳にして初めて、てるてる坊主をつくろうかな

心の底から晴れてほしいんだけどな

 

 

 

{BCE99924-D317-43F5-8B5A-B9748A67ECF3}
 
 
二次会のツイキャス配信は難易度が高いので
グダグダになる予感がします。
でも、黒渕君が市井君がかなこちゃんがみさが頑張ってくれます。
キーワードも出してくれます。
沢山の麻雀プロやあめチキンさんに協力してもらいます。
 
温かい目で、視聴してもらえたら嬉しいです。