最終日。 | 黄河のんの新人王にどう便乗するか

黄河のんの新人王にどう便乗するか

日本プロ麻雀協会 第8期前期所属 麻雀プロ
第12期新人王・第1回リオダイヤモンドカップ優勝
黄河のん(おうかわのん)です。
2009年から現在までずっと普及活動に力を注いでいます
麻雀を広く楽しんで頂けますように
いつも心に、ユーモアを。

おはようございます
 
本日2017年1月31日
正式に今の職場を退職します
引っ越したため通いきれなくなったのです
 
22歳に入社して約6年。
会社員なのにジーパンで出社するゆるさで
 
社長宅のお花の水やりも
◉ロ本処理もお好み焼き作りも
社長のミミズみたいな文字の書類作りもw
 
そして何より理不尽を経験させて貰って
今では良い思い出です。
 
仕事は理不尽の連続!!
学生の私は、ようやく理解したのでした
 
お世話になりまして
ありがとうございました
 
 
 
さて、これからは専業主婦に…
なるわけがない(笑)
麻雀プロ引退…
するわけがない(笑)
 
2/5の二次会は【黄河のプロ生活を今後とも何卒】というプロモーションなのです
 
私は卒業後、麻雀で食べられなかった
だから結婚した今、挑戦したいな(●´ω`●)
普通女流プロだと順番逆なんだけどねw
あえてやらない事をやる!どーも厨二です
時間かかるので優しく見守ってね(●´ω`●)
 
 
さて二次会ですが
麻雀牌のケーキは出てきません
麻雀牌キャンドルございません
 
ただ、ツイキャス以外にも
黄河の真骨頂とも言える
会場の演出がございます
 
この人、麻雀好きなんだな
て思ってもらえたら嬉しいなあ
 
{E0B97449-8BFC-4D31-9144-E8D6BAE7982C}
製作:アメちきんさん
 
 
さて、今日は最終日がもう1つ
駆けつけられたらなと思ってます