びっくりしてしまいました | おうかの転勤婚ライフ♪

おうかの転勤婚ライフ♪

付き合って8か月で結婚したご主人様に連れられて、
茨城県から石川県へ転勤婚したメス犬、「おうか」のお気楽生活。
2015年5月に、金沢で和婚を行いました。
2015年12月に、娘が産まれました。

昨日、寝る前にご主人様から知らされた、鳥山明先生死去の話し。


は?え?と言葉になりませんでした。


ジャンプ黄金期世代、あられちゃんは小さい頃やってた記憶があって(ガッチャンが実家にいた気がする)ドラゴンボールは世代ドンピシャ!


夕方の再放送でも毎日見てた。

ナメック星は長すぎて見るのやめたけど、トランクスでまた見始めた!!

クリリンが推しだった。


とにかく、ドラゴンボールと共に育った。


たくさんの思い出をありがとうございます。