富山day | おうかの転勤婚ライフ♪

おうかの転勤婚ライフ♪

付き合って8か月で結婚したご主人様に連れられて、
茨城県から石川県へ転勤婚したメス犬、「おうか」のお気楽生活。
2015年5月に、金沢で和婚を行いました。
2015年12月に、娘が産まれました。

年内最後、お出かけday


富山のきときと寿し

回転寿司と侮るなかれ!!

ぶり三兄弟とあぶり


寒ぶり


カニと手前はカツオ


美味しくいただきました。

娘もお寿司食べますよ。


そのまま近くの金太郎温泉ってとこ行って、雨晴市の海岸。

一眼レフ構えた人たちに、観光バスにとたくさんきてました。






楽しい1日で終わればよかったのですが、今年最後のイライラムキー

帰宅してお風呂入るのに、イライラして怒ってしまった。

生理終わったのにイライラなんて、、

本格的に更年期ですかね。


はぁ、イライラしたくないし、怒りたくないのになぁ赤ちゃん泣き


2024年穏やかに生きたい!

みなさま、良いお年を飛び出すハート