ジャムーティーホワイト | ばたこのお家

ばたこのお家

マイホームのインテリアについてや、マイホームでよかったところ、夫のDIYしてくれた記録
そしてモニターや気に入った化粧品など書いています✨
30歳.子供3人男男女、猫2匹います!
育児についても色々書いてます^_^

鼻炎がきつい、鼻詰まりがつらいので効果があるというジャムーティーホワイトを飲んでみました。



お色は灰色のようなお粉でした。海外では漢方のような感覚で飲まれているお茶のようです。漢方と聞いて最初はとっても苦くて飲みづらければどうしようと思っていました


お粉はサラッと溶けてダマにもならず使いやすい製品です。



お味はほんのり甘味がありますが甘すぎずとても飲みやすいものでした。漢方のような立ち位置のお茶と聞いて味が心配でしたが、むしろすすんで飲みたくなるような美味しいお味にびっくりです🙋🏻


甘すぎないのでどなたでも飲みやすいお味だと思います。個人的にはミルク割りで飲むのが非常に美味しかったです。


一日にたくさん飲みたいところですが一日一杯を目安に飲むようです。最近は寒暖差のせいか夜鼻がムズムズとしますのでこちらに期待して飲み続けてみます👌🎶️