クロスシェーパー つけ心地 経過報告! | ばたこのお家

ばたこのお家

マイホームのインテリアについてや、マイホームでよかったところ、夫のDIYしてくれた記録
そしてモニターや気に入った化粧品など書いています✨
30歳.子供3人男男女、猫2匹います!
育児についても色々書いてます^_^


こちらは前回の記事の続きです!
経過報告です^ ^

ちょっと台風準備でバタバタで更新が遅くなりました…


以前の生地はこちら

以前と比べて考えが変わった所がいくつか!


慣れて来たら着圧が弱く感じるニコニコ

つけはじめは程よい感じだったのですが慣れてくると物足りない…
しかし逆を言えば、夜寝るときにつけても苦痛じゃない圧なんです!!

苦しすぎるコルセットが嫌な方にはおすすめです!^_^



しかし着心地が本当にチクチクとかしたり痒くならないのでとても好み!
こちらのブランドのもっときついバージョンがあれば欲しい!ラブラブ



そして前回書いた、この熱伝導効果の高いチップ!細かくお写真載せました!



継続してみてわかったのが
やはりこれがあるからか、ポカポカしてお腹も冷えず腸活にもなっているような感じがします^_^ビックリマーク



最後に継続して気になったポイントは、やっぱりウエストあたりがくるくるドーナツみたいになってしまうことですね…!!
意外とこれが気になるタイプの人です笑い泣き

このくるくるの部分だけは効果がないんだよな〜とか思いながら気になっちゃいますえーん
何か対策ってありますかね?仕方ないのかな?ニコニコ



経過報告は以上です!😆
大幅なサイズ減は見られていませんが、お腹を冷やさないので代謝もよくなって痩せやすくなったなとは思いますおねがい


これからも続けてみてダイエットをちょっとずつ頑張ろうと思いますラブ













エクサブラ ファンサイト参加中 補正下着の常識を変えてゆく。 すべての女性に、美しいバストを。 胸育ブラはエクサブラ