リンクリアピュア長期モニター(2回目) | ばたこのお家

ばたこのお家

マイホームのインテリアについてや、マイホームでよかったところ、夫のDIYしてくれた記録
そしてモニターや気に入った化粧品など書いています✨
30歳.子供3人男男女、猫2匹います!
育児についても色々書いてます^_^



リンクリアピュアの長期モニター(1回目)

https://ameblo.jp/oukatsuki/entry-12461099223.html 


リンクリアピュア、2回目の経過報告ですニコニコ

残念ながらあれから私の肌には特に変化は見られず、シワが減るようなこともありませんでした…


多分個人差なのかと思いますおねがい


普段からメイクをちゃんとしっかりしていて
強めのメイク落としを毎日使ってゴシゴシとしっかり落としている方合格

そういう習慣で少し肌が荒れたりシワができてしまった方がこちらのリンクリアピュアに替えたら、おそらく改善がわかりやすいのでは?
と思いました!

オイルからこちらに替えるだけでも肌の負担は減らせそうですニコ
ただポイントメイク落としは別で何かしら使わないと目やリップはあまり落ちませんほっこり


私は毎日しっかりメイクをしてしっかりゴシゴシ落としてという生活ではなく
ほぼすっぴんで過ごすことが多いので、

私に出来ているシワは習慣で出来たシワとは違い、加齢でじわじわ現れたシワで簡単には消えないシワなんでしょうね…滝汗滝汗滝汗


肌がふっくらしてきたとの感想もお見かけしましたので、肌ふかふか&メイク落としに負担をかけすぎたくない方にはいいと思いますキョロキョロ



Flos化粧品ファンサイト参加中
株式会社花