32w4d 検診 | ばたこのお家

ばたこのお家

マイホームのインテリアについてや、マイホームでよかったところ、夫のDIYしてくれた記録
そしてモニターや気に入った化粧品など書いています✨
30歳.子供3人男男女、猫2匹います!
育児についても色々書いてます^_^

今日は妊婦健診でしたニコニコ

かなり早いうちから女の子と言われていましたが、女の子から男の子だったエピソードをよく見聞きしていたので全然信じられず笑い泣き

今日また聞いたら、どう見ても女の子と言われました…なのにやっぱり産むまで不安ですガーン


上ふたりが男の子だから、3人目まで突如男の子になったら名前がほんとネタ切れになるので、今のうちから両方考えて保険を作っておくべきなのかしらびっくり


3Dのエコーってとても楽しみだけど、なんだか顔を見たら不安になりますねあせる

毎回、目の位置が両耳あたりにそれぞれあるように見えて、離れ目というレベルじゃなく見える時がありますえーん
楽しみな反面、心配の種になりますね💦


それと張りを自覚していなかったのですが、結構張ってるからもう少し安静にね…と言われました笑い泣き

張りが自覚ないんですよね…中でキックされてちょっと皮膚が突っ張ってるだけ、という認識だったので、収縮してる感じがわかりません💦

普通に重いものとか買い物でじゃんじゃん持つから安静には無理ですが、とりあえず幼稚園の運動会は飛んだり走ったりはやらないようにします笑い泣き