さあ 祭りだ 大騒ぎだ ハチャメチャ陽気にゆこう
さあ 祭りだ 浮かれましょう 思いきりハシャイでゆこう

心ウキウキ 今日は嬉しい
御輿も踊るよ ラララララ春祭り
踊り上手は お世辞は下手で
青葉が萌えてる ラララララ春祭り

アイアイ アイアイ さあ朝までこのまま
アイアイ アイアイ 踊りましょうよ
イエイエイ イエイエイエイエイ

さあ 祭りだ 大騒ぎだ ハチャメチャ陽気にゆこう
さあ 祭りだ 浮かれましょう 思いきりハシャイでゆこう

太陽ギラギラ 今日は楽しい
花火も笑うよ ラララララ夏祭り
笑い上戸は お酒は下戸で
竹には雀が ラララララ夏祭り

アイアイ アイアイ さあ朝までこのまま
アイアイ アイアイ 笑いましょうよ
イエイエイ イエイエイエイエイ

アイアイアイアイアイ
イエイイエイイエイイエイイエイイエイ
カバナハバナ カバナハバナ
ルルルルヤンパンパンヤンパンパンパン
イエイエイ イエイエイ イエイエイ イエイエイエイエイ

さあ 祭りだ 大騒ぎだ ハチャメチャ陽気にゆこう
さあ 祭りだ 浮かれましょう 思いきりハシャイでゆこう

さあ 祭りだ 大騒ぎだ ハチャメチャ陽気にゆこう
さあ 祭りだ 浮かれましょう 思いきりハシャイでゆこう



歌  横山智佐(真宮寺さくら)
作詞 広井王子
作曲 田中公平
編曲 岸村正実

収録 桜華絢爛 光録音盤《弐枚組》[SINGLE]
   桜花絢爛 光録音館
   第2回花組特別公演つばさ ~サウンドアルバム~
   花組クリスマス 奇跡の鐘
   COMPLETE SONG BOX
   2004年新春歌謡ショウ『歌え♪花組』(一番のみ)

■アレンジが違うバージョン スローバージョン

■歌詞の別バージョン 武道館ライブ ショートバージョン

■歌手が違うバージョン 新春歌謡ショウ 持ち歌交換 歌:マリア

解説 『お祭りダンス』について

Youtube公式音源へのリンク
   お祭りダンス
   オリジナルカラオケ
   「歌え♪花組」ライブ歌唱バージョン(一番のみ)


トップページへ