こんばんは。

宮城県岩沼市の女性専用・マンツーマン美容室、ヘアサロン桜花の伊藤恵子です。


​抜け毛・薄毛・白髪などの女性のお悩みに特化した美容室です。


  本日のゲスト・岩沼市・50代

Rちゃんは、公式ホームページを公開して1週間後に、検索から来てくれた第一号のお客様です。


初めてのご来店から意気投合して、会話が楽しすぎました。


間もなく、初めてのご来店から4年になりますが、もうすっかり仲良しです。


毎回話しが楽しすぎて、髪は完成してても会話が止まらない


  パーマのかかりも気に入りました

前回はカットと頭皮洗浄だったのですが、今回は久々にパーマをかけて貰いました。


前回のカットもとても気に入っていただきました。Rちゃんは同じ感じのスタイルがご希望でした。


んー前回のスタイルの写真を撮っておけば良かったと思いつつも、可愛いくなれば良いかと、

基本お任せいただきました。


後日LINEを貰い、気に入っていただいたようで良かった。


↓↓↓




  スーパーデトックスコースがお気に入り

Rちゃんは、初めてスーパーデトックスコースを体験して、大ファンになってくれました。


それは、朝からの片頭痛がスーパーデトックスコース(頭皮洗浄)が終わったら、治ってたからだそうです。


詳しくは、公式ホームページをご覧下さい。

↓↓↓




最後までお読み下さりありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

LINEからの予約が確実で便利です。