宮城県岩沼市のマンツーマン美容室、ヘアサロン桜花の伊藤恵子です。おしゃべりが大好きな方にも喜ばれています。

1対1なので、周りの目を気にせずお話し出来るのが嬉しいと言っていただいております。



21日の口コミブログの作り方セミナーに引き続き、22日はアメブロフレンズの集い・夢会in山形が開催されました。

昨年の9月には夢会in宮城が開催され、その時点では2年連続で東北で開催されるとは思っておりませんでした。

夢会in宮城に山形より参加下さった、アーガ水素水サーバー正規代理店 店長・山田さんが会場の確保と集客をして下さり、実現した夢会in山形でした。


夢会in山形に参加を決めた理由は、山田さんに応援したかった事と、『寒河江市の自動車整備工場・北斗クラフト』の中西社長さんにお会いしたかったからです。

中西さんとは、ブログを始めて間もなく縁をいただいたと思います。

私も中西さんのブログをずうっと読ませていただいておりまして、ブログからも誠実な仕事ぶりが伺えました。

10年以上も続けているという、ニュースレター素晴らしいですね。正に継続は力なりです。

{48A07D4B-635C-4714-A0CC-9AA777CE5E5F}



実際お会いしたら、さらにお人柄が良さが伝わり、言葉の1つ1つが心に響きました。


さすが、開業して31年もお客様に愛されてるのが頷けました。


実は山田さんと私が繋がったのが、中西さんのブログに、2人同時にコメントしたのがキッカケでした。



{0899F99A-6874-4524-B14E-3E71B64833F8}

↑↑↑↑↑

中西さんの自撮り写真


また、中西さん以外の方は誰が来て下さるのかも分からずに参加いたしましたが、同じ東北の隣県どうし、最後まで和やかな雰囲気の中で終える事が出来ました。

時間を過ぎても、名残惜しくて、しばしロビーで立ち話が続き、またの再会を約束して、山形を後にしました。

山形の方は温かい方が多いと実感した日となりました。

《初めての山形道を走り、三浦さんとドライブ気分でいざ山形へ・・・しかし、方向音痴の私はナビをセットして、山田さんと待ち合わせの場所に向かったのに、結局迷子になり、山田さんに迎えに来ていただきました。》


参加者お一人お一人の事は三浦さんが素敵に紹介して下さってます。

リブログしましたので、ご覧下さい。
↓↓↓↓↓


 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。