宮城県岩沼市のマンツーマン美容室、ヘアサロン桜花の伊藤恵子です。1対1なので、気兼ねなく何でもお話し出来て良いですねと、言っていただいております。

今の時代、何処に行ってもコンビニが目につきますよね。私の家の周りもコンビニだらけです。ですので、競争も激しい訳です。

その多過ぎでしょ!のコンビニより美容室の数の方が数倍多いというのですから、驚きですよね⁈

もれなく、ここ岩沼市も人口の割には美容室が多いのだそうです。長い間地域で営業されてて、がっちり固定客を掴んでいる美容室もあるかと思いますが、やはり集客に悩んでる店舗も多いかと思います。

私も20年以上営業しておりました美容室を津波で流され、全く別な地域で再スタートしたので、1からの集客を余儀なくされております。

チラシをコツコツとポスティングしておりますが、正直毎回、どのようなチラシにしたらお客様に見て貰えるだろうか?が悩みどころです。

お客様から見たら、外から見ただけでは、どんな美容室か分からない訳ですし、初めての美容室は不安な訳です。

でも、行った事がある人から、〇〇美容室は雰囲気良かったよ、美容師さんが親身になって相談に乗ってくれたよ、サービスも最高だったよ等々、教えて貰うと、じゃ私も行ってみようとなりませんか?

つまり、口コミですね!

自分では営業してないのに、お客様が宣伝して下さり、来店のお客様が増えるなんて、ナント嬉しい事でしょう。

ご自身では一切営業も売込みもしていないに、口コミだけで仕事がバンバン入っている三浦さんが静岡より仙台にお越し下さり、口コミセミナーを開催して下さいます。

5日後に迫りました。残席3になりました。まだ、間に合いますので、ご一緒しませんか⁈

お店をされてる方、営業の方はこのチャンスをお見逃しなく!


リブログしましたので、クリックしていますぐ申し込みいただいたら嬉しいです。
↓↓↓↓↓