弾丸トラベラー。 | 桜花の徒然日記

桜花の徒然日記

お仕事や日々の出来事。

嬉しかったこと
楽しかったこと。

徒然なるままに書いていきます。

次のお芝居「ブルッシー」の舞台が大阪ということで、

みんなで大阪へ視察に行ってきました!


車で行ったのですが9時間ですよ9時間!

運転手のテキサスさんび~ば~さんお疲れ様ですあせる


でも到着するとテンション上がるもので。
桜花の徒然日記
はしゃいでおりますテキサス氏笑



大阪ゆーたら大阪城でしょう。

私たちも天下取らなきゃ!
桜花の徒然日記

みんな自由です笑

でも楽しそうです!パパラッチも1人増えてる!?ボスなのに。


サキお姉さま
桜花の徒然日記

び~ば~さん
桜花の徒然日記

佑木瞬
桜花の徒然日記

ボス
桜花の徒然日記

さてさて、本来の目的のホームレスさん達ですが・・・

いました大阪城公園に!


・・・すごい!

私は浅草に住んでるからホームレスなんて見慣れていましたが、

大阪のホームレスは一味違う。


まず家がしっかりしてる。

ブルーシートで作ったとは思えない!!

門とか電気とかしっかりついてるし、

自転車だって持ってましたよ!


後はなんだかホームレスさん達が暗くないんですよね。

本当に、普通の生活なんだよね。


あと発想が面白い。
桜花の徒然日記

色々感じることがありました。

どこまでこの人たちの世界を表現するのか・・・。



楽しみでもあり不安でもあり。


その後新世界へ。

新世界って名前すごいですよね!!


あまり治安よくないらしい。

ホームレスさんもいました。


まあともあれたこ焼きは食べないとね。
桜花の徒然日記

そして男子達は危険区域へ。

女子は連れて行けないらしく、新世界にある動物園へ
桜花の徒然日記

動物園は周りの環境から一切隔たっていて面白い。

大阪は世界が分かれてる。


新世界
桜花の徒然日記

みんなで大阪来れてよかった。

みんな同じ景色を見ながら芝居できるからね。


またみんなで「ブルッシー」を紡いでいきます。