思い残した事part1 | 桜花の徒然日記

桜花の徒然日記

お仕事や日々の出来事。

嬉しかったこと
楽しかったこと。

徒然なるままに書いていきます。

さてさて、私が浅草に住んで3年。
でもその前から通っていたので

合計で6年になりますでしょうか。

たくさんの思い出がそこかしこにあって、
私にとっては思い入れの強い素敵な街なのですが、


今度引っ越す事になりまして。


激団の事務所に近い千歳烏山に行くことを決意したのです。


そんなある日、友達に


「浅草で思い残した事はないの?」


と聞かれ、
色々考えてみると
行きたいと思っていたのに行けてなかった所が
結構ありまして。

そいじゃあそこを周ってみようってなことで


第一弾!!

うちの近くのラーメン屋「馬賊」

なんと店先で麺を打ってるのが見れて
ずっと気になってたんです。

桜花の徒然日記

ネギラーメンをたのみました。


桜花の徒然日記

すっごく美味しい!!
麺が初めて食べる感じの食感で
ちょいピリ辛で食欲わいちゃいます!


もっと早く来てればな笑


こんな企画やってたら
浅草離れる時もっと辛くなるな・・・。