今日ね~ | 桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

寝れなかった…
色々やってたら朝になっちゃったショックzzz

でも行くんだ 乗馬キラキラ

そしたら沢山の笑顔に触れて…
あ~やっぱり行って良かったなってにこ音符アオキラ

お馬ちゃん見ると私顔緩む(笑)

可愛い~キャハハハート②ルンルン

いやいや…✨神々しい✨✨✨✨
いやいや…血管(笑)

まだまだ攻撃…よけながら(笑)

暴走止めれなかったなぁためいきためいきためいき

なるほどがいっぱいだなぁ…

4級を取らないと駈歩(かけあし)も
次のクラスに進めないって…
頑張ろっ


講談のお稽古も行きました。
頑張ろっ!!