Respect | 桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

有り難い事に既に完売しておりますが
〝ラ ジュネス代官山〟の
お稽古開始です!!キラキラ

東京のナルミン
鳴海じゅんくんは今日はいませんが、

田中準子先生~ニコニコおんぷ!!
あれれ…チュー
恥ずかしいって頭引っ込めちゃった(笑)

贅沢に…準子先生の生伴奏おんぷキラキラ

みっちりキャハハ

稽古好きな私…
準子先生もお稽古好きだそうですが、

どんだけするねん~ってくらい
贅沢にみて頂きました。
本当に有り難いですぐすん


その後また贅沢に御食事連れて行って頂きました赤ワイン白ワイン

運気の上がるお店上げ上げキラキラきらきら!!キラキラ


えへへっ


メ~っチャ美味しかったぁ照れキラキラ
写真がこれ以上貼れないわ笑い泣きハッ

もう一軒
武庫之荘駅前。
あっ準子先生に撮られてた(笑)

鳴海じゅん公認カクテルキラキラ
〝NARUMI JUN〟

ひゅ~っウインクLOVE
素敵っっ