座椅子、買い換えました。 | 中年フリーター・シュンのブログ

中年フリーター・シュンのブログ

主に日常でおこった出来事を書いていきます。
探さなければ得られない幸せより、
突然降りかかる不幸の方が絶対多い。
人生、そんなものです。

こんにちは。



書いているのは夜中ですが🌃


眠れないので書いています。




最近、

今まで使用していた座椅子の背もたれ部分が壊れたので、買い換えました。





似たような物だとこれですかね。



 

 



今まで使用していた座椅子はメッシュで骨格が樹脂製でしたので、強度が弱かったのだと思います。


メッシュなので通気性は良く、夏場でも汗ばんだりせず良かったのですが。


やはり強度が弱かったみたいです💧


まあ、値段もそれなりだったし・・・



壊れてから、なるべく背に体重をかけないよう使用していたのですが。


座椅子としての使用に限界がきたので、買い換えました。



何よりも、


私が主にVRで楽しんでいる。


フライトシュミレーションゲームと360度視界のプラネタリウム視聴を、完璧な体勢で出来なかったので買い換える決心に至りました。



いつもはAmazonか楽天で選んでいたのですが。


珍しくそれらのネット通販より安く、条件に合った座椅子が、近くのホームセンターに売っていたので。

即買いしました。



やっぱクッション性は疲れなくては良いですね。


今度は長持ちしてほしいです。






余談ですが、


今度、元嫁がまたご飯を奢ってくれるそうです。


奢ってくれるので会いに行きます。



自分で思うのもなんですが、


奢ってくれるから会うというのも、


「人としてどうかな?」


と思いましたw