三週間ほど前に自分の通っている病院にやっとの思いで

「ADHDかもしれないから検査を受けさせてください」

と申し出た櫻嘩です真顔




その時の様子はこちらから(こちらのアカが解らなくなりもう一つのブログに書かせてもらいました)

翌週に検査予約が取れ
検査をしてきました

自分的に検査は
小さい頃からの聞き取り
だと思っていたのですが

数十問の問いに答える
シート式でした
読んでも曖昧なところは担当の方に聞きながらの回答…

聞かれたところで
自分の事でさじ加減?というのでしょうか?
そんな感じで答えていかなくてはならなくて…

はっきり言って
…苦手なやつです真顔
はっきりしたものが出せないものも
どちらかというと〜
と曖昧なものの回答になるから…
そんな難しく考えないでな事を言われるけど
それが難しいのですよ滝汗

今月28日にその結果が聞ける予定です

28…28…
って今日やん?

今日が28だと気づいたのが昨日でした滝汗

旦那トラ
トラ「明日病院でしょ?」
の一言で我に戻り…
頭の中のカレンダーが正常値に直ったと申しますか…
はっきり言ってそれまで忘れてました笑い泣き
あぁ…急に腹痛がチーン

まぁ
日にちが一週間ずれてるということはよくあるんです
学生時代が過ぎて世間の休みの日が忙しい
仕事(バイト)をしていたので…
日にちの感覚がずれてきてたんですね
それは
“職業のせい”
だと思っていたのです真顔
実際に私と似た仕事をされている方でも
この感覚に陥ったことがある人はいると思います

そんなこんなで
今日も夜勤明けの旦那に付き添ってもらい
病院に行ってきます🚗=3

因みに私自身の事は
ADHDASD
感じております真顔

若いときはそんなに気にしていなかったけど
特性を持った我が子を見ると
自分も当てはまるものがちょいちょい
というか結構…滝汗

疑いだったたものが
確信に変わり
今この状況…

そして
周りにも
これが櫻嘩だから(^^)
で理解してもらっていたものの
会話は苦労してきてるかも…
話聞いてはいるんだけど
最近数回聞いても理解できない無気力
極めつけ会話が迷子になるポーンコトバドコイッター!

自分自身が最近困っていることに気づき始め
今までも同じこと繰り返してきたあの似た感情…

自分でもどう仕様もなく
仕事中防犯カメラで自分を追う自分…
(用途外使用ニヤニヤ
家にもつけたいぐらいもやもや
頭の中も常に騒がしすぎる!
…とまぁ
きりがない自分に嫌気を指し
辛くなって
あるタイミングで
プッツンキレて発狂…ピリピリ

鬱だけだと思ったけど(そうかもしれない)
もしかしたら
ADHDからの欝かも
となにかで目にし
相談することができたんだけど…

明日結果聞けるのかな…

結果が出たときには
こんな私でも
自分のことで
悩んでる人の力になりたい気持ちは強いので
またブログに載せたいと思いますので
よかったらチラ見していってください笑




 

 



 

 

病院本だけの情報が全てではないので主治医がいる方は主治医に従って自分にあった方法をおすすめします。また、主治医だけが全てだと言っているわけではありません。



 

 


 

 


 

 


アメトピに選んでもらえました🍀


宜しければチラッと見てってください笑