長男より学校に行っていたかもしれない

櫻嘩です


先週金曜日

小学校の卒業式でしたキラキラ


長男は卒業生の席には座らず

会場入りして

私達と一緒に座ってましたが


勿論

学校に相談し

その形でお願いしました


式中は

いつもと違うので式半ばから

ソワソワソワソワ…

落ち着きがなく…


卒業証書は式終了後

支援級に戻り

担任から頂きました花束

↑校舎に大きな卒業証書がありました!↑


その場には交流の担任にも

いてほしかったのですが

式後そのままお別れの会に入ったので

参加できずぐすん


その代わり

支援級でお世話になった先生

に立ち会って頂きました✨


長男入学の時に学校に来て

長男の卒業で移動ぐすん

何かと縁のある先生

櫻嘩家がすごくお世話になった先生ぐすん

子どもたちより

私の方が寂しく感じておりますえーんイカナイデー


式の雰囲気や長さに疲れたのか

卒業証書もらう時には


龍「代わりにもらっといて」

龍「卒業祝いに💰ちょうだい」

龍「アタッシュケース!」


と言っておりましたチーン


もう、ほんと先生方ごめんなさいアセアセ

状態な旦那と私滝汗


これはこれで

長男らしかったので良かったのかな?


な感じの卒業式でしたウインク


私としては

お世話になった

移動する先生がいなくなるのはほんと寂しいし

悲しすぎる!


移動知ったのは卒業式後の夕方

名前見つけて速攻で

連絡しましたショボーン


修了式と辞任式は明日…

今月いっぱい学校にいるけど…

会いに行けるのかな…


とりあえず今言えることは

長男には

卒業おめでとう

先生には


5年間

ホントお世話になりました!

しかありません!




イベントバナー